↓お役にたちましたら、こちらもお願いします。↓

ネットワークビジネス確実に稼ぐ方法


時間も人脈も経験もなかった男が、20年以上稼ぎつづけた方法とは?

ライン

はじめまして、管理人の大野信夫です。

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

このサイトが、皆様の成功に役立てることを願っています。




このサイトでは、リーダーとしてトレーナーとしての経験を踏まえて、


  失敗しない稼ぎ方

  確実に稼ぐ方法

を、お伝えさせていたします。



人脈も時間も経験も知識も何もない私の成功法にたどり着くまで、苦しみに苦しみ抜いた覚えがあります。

あなたが、私のように時間も人脈も何もないようでしたら、私の成功法則がお役に立てるはずです。

なんと言っても、私自身が長年の実践者ですから。


◾︎ ネットワークビジネスをお探しでしたら

ネットで検索されている人の多くは、成功するネットワークビジネスを探されているようです。

また、それらのサイトが大半と言えるかもしれません。

なので・・・

ビジネスをお探しでしたら、以下の選び方を参考にしてください。

ネットワークビジネス 選び方

副業でも成功できるMLMの条件
ビジネスをお探しでしたら、お役立てください。
必ずお役にたてます。



では、本題に戻ります。

◾︎ 同じ失敗の繰り返し

さて・・・

失礼なことなのですが・・・

先に、一つの結論を申し上げさせていたします。

それは・・・

ご本人が変わらなければ・・・

会社を変えても、結果は同じ!

知識を得ても、結果は同じ!

ということです。



皆様もご存じのように、成功も失敗もその人のマインド(思考・精神状態・心得・・)で決定されます。

成功に向かう人は、成功者のマインド
失敗に向かう人は、失敗者のマインド

の持ち主ということです。

会社やテクニックを変えたとしても、同じ内容の障害に遭遇するものです。

そして・・・

失敗するマインドの持ち主は、失敗者へと向かっていきます。

失敗の繰り返しばかりで、時間とチャンスの無駄遣いとなります。

実は・・・

見た目には違った失敗に見えますが、原因は共通しています。



成功するマインドの持ち主は、自動操縦で成功へと向かっていきます。

紆余曲折を経ながらでも、自動操縦で成功へと向かっていきます。



ですから、このページではマインドをテーマに成功法をお伝えさせていたします。

何をやっても、失敗する!
より
何をやっても、成功する!

ほうが、いいですよね。



このサイトは・・・

真剣に取り組んだにもかかわらず失敗してしまった人のための

ネットワークビジネス復活サイト

として制作しました。


お互い別々の会社でもいいじゃないですか。

あなたのビジネスの発展のお役に立てればいいんです。

良き縁が結ばれればいいんです。

いつの日か何かを一緒に出来る時が来ましたら、仲間になってくださいませ。



何事も真剣に取り組まなければ見出せない本質があります。

なので、人によってはピンと来ない内容かもしれません。。。

トレーニングの一部しかお伝えできませんが、皆様の復活へのキッカケとなれば幸いです。


成功させてあげられる人、あげられない人

残念なことなのですが・・・

チャンスをつかめる人、つかめない人

成功させてあげられる人、あげられない人

それって、最初から決まっているようです。

勿論、私のネットワークビジネスの世界においてですが。

それは、その人の性格やその時の状況や過去の経験などが影響するのでしょう。



もう少し具体的にしますね。

トレーナーとしての仕事は、メンバーさんを成功へのレールに乗せてあげることです。

そのための成功セミナーを開催します。



本業としてやってきた指導者は、本業者として成功法則を確立されたのでしょう。

私は、月に数回のアフター5の副業として、成功法則を確立してきました。

それぞれの成功法則は、真逆と言っても過言ではありません。

月に数回の副業でも20年以上稼ぎつづけ、幾つもの夢を叶えることができました。

時間も人脈もお金も経験も知識も何もない男なので、確実性の高い成功法則と手段のみを追求した結果だと思います。



多くの本業成功者から反逆児と言われた私です。

反逆の成功法則だったからこそ、副業でも結果を出し続けられたと思っています。

滅多に遭遇しない反逆児の成功セミナーです。

そう、このページにお越しになられた人も、セミナーに参加していただいたような感じでしょうか。。。


◾︎ ノウハウお宅

セミナーに参加された人の大半はノウハウを求められるようです。

ノウハウしか耳を傾けられない人もいらっしゃいます。

その気持ちもわかりますが・・・

結果を出せるか出せないか?

これは、ノウハウではありません。

その人自身のマインド とか 精神状態性格が成否を決定するんですよね。

何故かは、このサイトの何処かに書かれていると思いますが・・・



例えば・・・

「人に感謝しましょう」と言うと・・・

当然です、そんな事わかってます!

と、思われる人もいらっしゃいます。

ところが、

ご自身もメンバーさんにも色々な逆境に陥ります。

メンバーの皆さんは敏感です。

あらゆる状況下で、あなたの全人格が試されるのがネットワークビジネスです。

そして、ほぼ全員に当てはまる言葉、それは・・・

わかったつもりが命取り!

一人よがりで「わかったつもり」だったんですね。

一人よがりの優しさであって、ネットワークビジネスで通用するレベルではなかったんです。



なのに、

ああああ、そんなことわかってる!

そんなことより・・・

何処かに良いノウハウはないか?

何処かに良いビジネスはないか?

そして、あっと言う間に退席されていくわけです。

会社やテクニックを変えても同じ失敗の繰り返しなのですが・・・・



もしかしたら・・・おそらく・・・

大半の人は・・・

安定的権利収入を構築できるレベルではない

と、言えるのかもしれません。

事実、ほぼ全員が失敗に終わっていますから。

ネットワークビジネスは、ヒューマンビジネスなんですね。


◾︎ 成否を決定するのは、ノウハウではありません

マインド がしっかりしていると、いづれノウハウは補充されます。

しかし

ノウハウで型を作ったとしても、マインド が未熟では、総崩れになることは当たり前です。

マインドステージ を少しだけでも上げてみませんか?

一人よがりで墓穴を掘るより、経験豊富な私にご相談くださいませ。

私は、昨日今日ネットワークビジネスを始めたわけではありません。

ガツガツした男でもありません。

お互い別々のネットワークビジネスでもいいじゃないですか?

大切なことは、良き縁を結ぶことですから。



私は、本当の事しか話しませんし、調子のいいことも言いません。

とは言え、公開されるHPですので、書けないことも多々あることはご理解ねがいます。


ノウハウについては、何でも相談室にて個別対応させていただいております。

オンラインでのサイト作成ノウハウ
から
オフラインでのABCやセミナー展開ノウハウ
まで幅広く対応させていただいております。

それなりの姿勢で向かわれてきた人にしかアドバイスをお送りできないかもしれませんが。。。



『反逆者』と言われたリーダー

このMLM業界にも、いろんなタイプのリーダーがいらっしゃいます。

私のやり方は『反逆の成功法則と言われるくらいですから、世間に流布している成功法則とは大きく逆行しているのかもしれません。

世間に逆行した『反逆の成功法則だからこそ、稼ぎつづけられたんだと思います。



私の成功法(育成法)は、時間がかかると思います。

なぜなら・・・

ノウハウに走らず、成功を生み出せるマインド作りから始めるからです。

これらは、活字を流し読みしても何も発見できないでしょう。

私とのコミュニケーションのなかから、感じ取っていただくしかないんです。

せめて、このサイトだけでも心を落ち着かせてお付き合いくださいませ。

同じ失敗に走らないために。


成功教育で溢れているのに、失敗者が溢れてる!

考えてみてください。

多くのリーダーが、多くの成功法則を指導してくれます。

多くの成功法則教本成功法則セミナーも流布しています。



でも、

「僅か5万円の収入」でも取り続けられる人は数%、何故?

ほぼ全員が失敗に終わったのは、何故?



成功法則の真実』は、次回に回させていただきますが・・・

諸先輩方に反逆したことが幸いしたようです。

副業ネットワークビジネスとして、成功者のはしくれだと自負もできます。



あなたが何もない男に似たタイプでしたら、私の提案が役に立てるかもしれません。

人それぞれ性格も価値観も違いますので、お役にたてないかもしれません。

なので

こんなふうに判断したから・・・

こんなことしかしていないのに・・・

こんなメンバー育成しかしていないのに・・・

時間も人脈も経験も知識もお金もなかった男でも、夢を叶えられるんだ・・・

って感じで、暇つぶしに読んでください。



不可能を可能にするコロンブスの卵、最新情報
記事更新日2016-07-06 (水) 23:28:36

▶︎MLM製品販売店
▶︎成功するネットワークビジネスの選び方
▶︎MLM売上ランキング
▶︎集客と自動化
▶︎副業不可欠時代の到来
▶︎会社やテクニックを変えても同じです!
▶︎リーダーしか知らないセミナーの意味・目的・効果
▶︎ネットワークビジネスは、ネットビジネスは、不労所得!?
▶︎ロバートキヨサキ金持ち父さん貧乏父さん
▶︎掛け持ちで成功する人失敗する人
▶︎ネットワークビジネスランキングに騙されるな!まとめ
▶︎ネットワークビジネス 勧誘方法
▶︎ネットワークビジネス 勧誘方法(abc)
▶︎ホームページ作成講座(手順)
▶SEO 検索エンジン最適化とは?
▶鵜呑みにするから失敗する『パレートの法則』
▶ネットワークビジネス(MLM)流通革命
▶ネットワークビジネス 歴史と魅力
▶ネットワークビジネス 自信の持ち方・育て方
▶ネットワークビジネス 成功者の心理
▶それって、本当の挫折原因?
▶ネットワークビジネスは宗教です!それが何か!?
▶ネットワークビジネス「即決を迫る会社は悪徳マルチ」違います!
▶ネットワークビジネス企業総覧
▶ネットワークビジネスに必要なコミュニケーション能力
▶ネットワークビジネス チームワークの落とし穴
▶ネットワークビジネス リーダーとリーダーシップ
▶ネットワークビジネス 素人(初心者)の成功法とは?
▶幸せな金持ちになる17の秘訣
▶ネットワークビジネス 報連相なんか、やめちゃえ!
▶ネットワークビジネスと自己啓発
▶ネットワークビジネス健全化
▶ネットワークビジネス 目標設定の危険性とは?
▶ネットワークビジネスの危険性とは?
▶ネットワークビジネス 成功者の共通点とは?
▶ネットワークビジネスはコピービジネス?
▶ネットワークビジネスジャンキー(渡り鳥)でいいんです!
▶「まとめ買い・買い込み」いいんじゃないですか!
▶ネットワークビジネス 洗脳しちゃいますよ
▶ネットワークビジネス「てこの原理」
▶ネットワークビジネスのブログ始めました
▶コロンブスの卵「サイトマップ」
▶新時代ネットワークビジネスの提案
▶自信なんか持てるわけないでしょ!
▶たった一つの失敗原因とは?
▶クリントン元大統領とネットワークビジネス
▶失敗しないための5つのポイントとは?
▶向かない性格とは?
▶ニュースキンやアムウェイの「降格」は、悪 !?
▶見落とすから失敗する「特異性とは?」
▶ ネットワークビジネスの危険性とは?
▶アフィリエイトかネットワークビジネスか?
▶一刻も早く権利収入を!
▶本業にするタイミングとは?
▶成功は何処から?
▶「成功の秘訣は継続」の真実とは?
▶愛用者でなければならない?
▶大変なことになります?
▶ネットワークビジネスの真実
▶あなたにとっての稼ぎ方とは?
▶成功への絶対条件
▶ネットワークビジネスの9つの嘘(罠)byマイク・カキハラ
▶どっちが勝ち組?
▶MLM業界が見落としていたもの?
▶「成功法則」は「失敗法則」
▶インターネットの強みとは?
▶勧誘と必要リクルート人数
▶必須マインドとは?
▶被害者って?
▶ノウハウか実践か?
▶僕のネットワークビジネス人生!!【僕って、こんな人】
▶ネットワークビジネス(MLM)とねずみ講の違い
▶ネットワークビジネスを正しく学びませんか?
▶ネットワークビジネスによくある質問にお答え致します。
▶ネットワークビジネスはコロンブスの卵
▶私のプロフィールです。参考にして下さい




ブログ記事一覧


ネットワークビジネス 選び方

副業でも成功できるMLMの条件
ビジネスをお探しでしたら、お役立てください。
必ずお役にたてます。



では、では、御挨拶セミナーはじめます。

MLM 2種類の失敗原因

ネットワークビジネスを始めようとしている方には申し訳ないのですが・・・

大半の人たちは、収入も得られず失敗しています。



いろいろな失敗原因がありますが、今回は2種類に分けました。


ネットワークビジネス2種類の「失敗原因」

(1)環境
(2)自分自身



まず、一つ目の原因についてです。

(1)『環境』による失敗原因

環境というのは・・・ あなたを取り巻く出来事のことです。

セミナーやabcで出掛けることがイヤだから・・・

いくらabcをやってもメンバーができなかったから・・・

ネズミ講と紛らわしいから・・・

在庫を持たされたから・・・

友人知人を誘わなければならなかったから・・・

友達を失ったから・・・

紹介者やリーダーが、いなくなったから・・・

会社が、製品が、プランが、タイミングが・・・

アップの人柄がああだから・・・リーダーが、こうだから・・・

人脈が尽きたから・・・



挫折する原因は、いろいろあっていいと思います。

それぞれが、ご本人にとっては正当なことですから。



今言えることは・・・

イヤなことは、しない!

  • セミナーやABCで出掛けることがイヤならば・・・

出掛けなくてもいい手段を取ればいいんです。

手段は、あります!


  • 友人を誘うことがイヤならば・・・

友人を誘わなくてもいい手段を取ればいいんです。

手段は、あります!


イヤな人は、避ける!

  • アップやリーダーがイヤならば・・・

アップやグループを選びなおせばいいんです。

再スタートに備えるためのコツもあります!



私自身、トップタイトルを目前にしながらでも、グループを選びなおしたりもしましたし・・・

何故・・・?

納得できる指導者の元で活動をしたかったからです。


《余談》
「グループを選びなおす」ということは・・・


保持していたタイトルも収入も捨てて、ゼロからのやり直しです。

何もない男じゃ、元のタイトルまでさえ戻れませんよね?

ところが、ところが・・・またまた不思議なことに・・・

何もない男の私でも、また這い上がっちゃったんです。

声を大にしてお伝えします。

納得できる路を選べば、何とかなるものです!


人脈(リスト)を増やす

  • 人脈(リスト)が尽きたことが失敗原因ならば・・・

人脈(リスト)が尽きない手段を取ればいいんです。

『人脈(リスト)が尽きた』は大きな失敗原因ですよね。



幾つもの失敗理由が有ろうが無かろうが・・・、何がどうであれ・・・

成功した人は、人脈(リスト)を増やしている!

間違えないでくださいね。

「人脈(リスト)を増やした人が成功する」とは言っていません。

そうですよね。。。?



あくまでも、「一般的な人であるなら」という前提ですが・・・

ネットワークビジネスで成功できるほどの人脈は持ち合わせていない!

ということです。

成功するためには、人脈を増やすことができなければならない!

人脈を増やすことができなければ、10万円の安定収入さえ諦めなければならない!

ということです。



このことは、過酷な現実ですよね。

調子が良い事は言いたくありませんし、嘘もつきたくありませんので。

ネットワークビジネスを勧めてくる人の言葉を鵜呑みにしないようにしてくださいね。

私は嘘は言いませんから、必要リクルート人数も知ってください。

ネットワークビジネス 勧誘と必要リクルート人数

安定組織のためのリクルート人数


私が集客と自動化をお奨めする理由

20年以上ネットワークビジネス業界を見てきますと、始めたばかりの人には見えない業界の変化と現実も読めるものです。



反逆児の私は思うのですが・・・

昔と現在のネットワークビジネスでの成功確率って、どうなのでしょうか・・・?

下がっています!



ネットワークビジネス企業数は、20年30年前と比べて圧倒的に増えています。

昔は、ネットワークビジネスを起業するには一億円の資本金が必要と言われていました。

今は、コンピューターの進化によって一千万円で起業できてしまう時代ですから。



現在のトップリーダーの多くは20年30年前の古き良き時代にスタートした人たちです。

そして、その人たちによって演出された成功イメージを多くの人が信じているわけです。



今は、企業の過多状態とネットワークビジネスの悪評が蔓延しています。

この事実をもって『飽和状態』と、私は言わせていただきます。

あなたとあなたのメンバーさんが、何人リクルートできるでしょうか?

必要リクルート人数を見ていただくとご理解いただけますが、10人や20人のリクルートでは話になりません。

昔と違って、友人や知人のなかから何十人もリクルートできませんよね?

私は、 ネット集客をお奨めいたします。

集客と自動化によって、上記の環境的失敗原因の大半は解消されるのではないでしょうか。。。


ネットワークビジネス 集客

成功への集客と自動化


【寄り道 one point】



では、もう一つの原因についてです。

(2)『自分自身』による失敗原因



沢山のメンバーさんにトレーニングもさせていただきました。

経験の浅い方では気づかない真実なども、たくさん発見いたしました。

何だか・・・

成功法則を鵜呑みにしたのか・・・

成功法則でなく失敗法則に向かって進んでいる!

と思えてしまうことも多々あります。



多くの方が環境的失敗原因に目を向けたがるんですが・・・



真実はというと・・・

自分自身が全ての原因と言っても過言ではないと思います。

環境的失敗原因は誰でも遭遇します。

どのように向き合うのか?

によって結果が決定されるんですよね。



こんな現実もあります。

新しいビジネスを始める時って、それぞれ必要な知識やノウハウは違いますよね。

それでも・・・

上手くいく人は、何をやっても上手くいく確率が高い!

上手くいかない人は、何をやっても上手くいかない確率が高い!



成功するかどうかの最重要要素は自分自身みたいですね。



成功法則なんて本やセミナーにいたっては、山ほど出回っていますよね。

それらは、成功者を生み出すための教本なんですね。

そこで言っていることは、すべて正しいんでしょう。

どれもこれも間違ってはいないんでしょう。



でも・・・だったら、

世の中に成功者で溢れかえっているはず!

なのに・・・何故?

ちょっと考えればわかります。



MLM業界でも沢山の人が、沢山の成功法則の指導を受けるていらしゃいます。


でも・・・だったら、

成功者で溢れかえっているはず。

収入になっている人で溢れかえっているはず。

なのに・・・何故?



私なんかより、沢山の努力をしていらっしゃるのに。

なのに・・・何故?



『何もない男』だった私が、20年以上も稼ぎつづけられたのは、何故?

月に3日の活動でも、いくつもの夢を叶えられたのは、何故?



大半のメンバーは素人(初心者)ですよね?

素人(初心者)ですから・・・

知識も経験もありませんよね? 

時間も経費も掛けられませんよね? 

ビジネスに役立つ人脈も持ち合わせていませんよね?

おそらく・・・強靭なマインドも・・・?



大半の人が素人(初心者)なんですから・・・

素人(初心者)ための成功法則

でなければ・・・

素人は成功しませんよね?
組織は巨大化しませんよね?



素人(初心者)ための成功法則

が分からない限り・・・

どのMLMをやっても同じことの繰り返し

と、思えてならないのですが。。。


『あなたの過去』『あなたの未来』

95%以上の人は、安定収入を得ることもなく失敗に終わった!

この現実を、どのように考えますか?

過去が稼げなかったということでしたら・・・

あなたの未来は、いかがでしょうか?

失敗者の仲間入りをせずに行けますでしょうか?

稼げるべく成長を果たせましたでしょうか?



もし、私のような時間も人脈も経験も知識も何もない人だとしたら・・・

どうやって、メンバーを増やしますか?

どうやって、リーダーを育てますか?

どうやって、組織を大きくしますか?

どうやって、各種セミナー体制を作り上げますか?

どうやって、安定収入を作り上げますか?



トラブルや失敗や挫折が襲い掛かってきます。

どうやって、あなた自身とダウンを護りますか?



絶対に失敗しないと言えるくらいの慎重さを忘れないでくださいね。



もし、あなたがネットワークビジネスで失敗したとしても、落ち込む必要はありません。

失敗にいたる過程も経験出来たのですから、大きな前進です。

大丈夫です!

今度は、違う過程を歩めばいいんですから。


■ 成功の秘訣

世間の言葉を鵜呑みにしたら失敗します。

成功の秘訣は・・・

継続ではありません!

継続は繰り返しです。

成功の秘訣は・・・

変化 です。

変化は、成長です。



『あなたの成功』=『あなたに適したMLM』×『あなたに適した成功法則

『あなたに適したMLM』『あなたに適した成功法則』、この二つが同時に揃わないと失敗してしまいます。

『あなたに適したMLM』につきましては、こちらを参考にしてください。


ネットワークビジネス 製品

副業でも成功できるMLMの条件
ビジネスをお探しでしたら、お役立てください。
必ずお役にたてます。


《まとめ》

  • ご本人が変わらなければ、会社を変えても、知識を得ても、結果は同じ。
  • ノウハウではなく、マインドが成否を決定する。
  • 世に溢れている成功教育では、一握りの成功者しか生み出せない。
  • 環境的原因と自分自身という2種類の失敗原因がある。
  • 成功するためには、人脈を増やすことができなければならない。
  • 環境的失敗原因の大半は 集客と自動化で解消される。
  • 自分自身による失敗原因は、マインドレベルを上げるしか解決できない。
  • 『あなたに適したMLM』『あなたに適した成功法則』、この二つが同時に揃わないと失敗する。


■最後に・・・

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

何かひとつでもお役にたてればいいのですが・・・

お互い別々の会社でもいいんです。

あなたのビジネスの発展のお役に立てればいいんです。

大切なことは、良き縁が結ばれることですから。

あなたの悩み事、知りたいこと、お聞かせください。

koronbusu2.gif

ネットワークビジネス何でも相談室
悩みごと、迷いごとは十人十色。
20年のキャリアが回答いたします。
進むべき道を急ぎましょう!
こんな質問が・・・


素晴らしいネットワークビジネスを経験されることを願っています。

ありがとうございました。


コロンブスの卵   ネットワークビジネスは、大きな夢を叶えるもの      あなたも夢を叶えましょう      ネットワークビジネスは、楽しく楽しく簡単に~       目標20ヶ国展開      一緒に大きく稼ぎましょう!





ネットワークビジネス 「成功法則」は「失敗法則」

成功法則は「失敗法則」
MLM経験者が口々に言ったこととは・・・えええ??
詳しく

ネットワークビジネス 会社

会社を変えても同じ!
一時的には好転します、でも結果は・・・
詳しく

ネットワークビジネス 成功への絶対条件

MLM成功への絶対条件
実践するのは、あなたです・・・
詳しく


 成功の秘訣は、継続!?

成功の秘訣は継続?
この言葉が多くの人の可能性を潰して・・・
詳しく

ネットワークビジネス 必須マインドとは?

MLM必須マインド
何をやっても同じことになってしまう・・・
詳しく

ネットワークビジネス 成功は何処から?

成功は何処から
失敗した原因から考察すると・・・
詳しく



RSS購読※RSS購読:サイト更新情報を配信する機能



↓お役に立てましたら、こちらもお願いします。↓